2017-11-06

フランス出生率過大評価する片田舎精神科医は間違っている

ひとつは、出生率回復が報じられて久しいフランス

http://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20171106/1509915600

一時期、そんな説も流行りましたね。

フランス白人出生率が1・4であるのに対し、イスラム教徒は3・4から4。フランスでは人種ごとの国勢調査実施しないがガーブ氏ら研究者は、フランスイスラム教徒人口は同国人口の10%、670万人に達していると考えている。

http://vpoint.jp/world/eu/97124.html

まり地元フランス人だけの出生率調査すればうまくいっていない可能性が高いということ。

ロシア事情はわからないが、これから人権侵害後進国相手人口を増やす競争になる。

本気で少子化対策するなら婚活国民運動が生易しいと思えるような強権的で人権制限するような政策をとるしかないんじゃないですかね。

  • つまり、日本人が全員イスラム教徒に改宗するだけで少子化問題は解決するということですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん