2017-10-29

anond:20171029111907

北朝鮮アメリカも口先だけでは映像として見栄えが良くないから、核ミサイルの発射ボタンを前にして押すふりをする様子を放送すればいいと思う。

その方が、視聴率上がるでしょ。つまり経済が回るってこと。

まあ、最初はニセのスイッチを使うんだろうけど、すぐにニセ物という情報ネット流れる

からは本物のスイッチを使う。

でもどうせ押さないと思われるから、手を振り上げてドンスイッチ近くに振り下ろすようなパフォーマンスをするようになる。これは迫力があるから大人気になる。

まあ、アメリカとか核の発射手順があって、スイッチひとつじゃミサイル発射できないみたい。

なので、発射手順をひとつずつ進めていくようすを中継する。

うーん、迫力満点だ。

これには金正恩ビビるね。

でも何回もやっていると慣れるから大丈夫

しかし、ここまでやるともう視聴者が黙っていない。もっとスリルをというリクエストテレビ局殺到する。

大統領が最終段階まで進んだスイッチの上から拳を振り下ろすと、直前で強化ガラス差し入れるとか、いろいろ演出が凝ってくる。

そんな感じでどうでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん