2017-10-16

[]10月16日

○朝食:おじや(昨日の残り)

○昼食:助六寿司

○夕食:鶏肉鍋(鶏肉、つみれ、白菜人参ニラ豆腐)、うどん(卵)

○間食:タルト

調子

はややー。

仕事は卒なく、というかぶっちゃけすることがないので、ぼーっとしつつ過ごしていた。

今週の木曜日から休みなしで来週の金曜日まで連勤なので、英気を養うために、明日はゆうきゅー! です。

出張のための準備をしようと思っています、具体的にいうと下着を買いましたり、それらをカバンに詰める小さい袋を買ったりかな。

なんだけど、妙に喉がイガイガしてしんどい

これ、風邪引くと多方面迷惑かかるので、ちゃんと休んで木曜日から頑張らないとなあ。

スイッチ

ポッ拳

少し久しぶりにプレイしたんだけど、思いの外操作を忘れてて、ワタワタした。

今日ミュウツーポッ拳オリジナル形態であるダークミュウツーを使ってた。

こういう外伝作品オリジナルの姿っていいよね、他には、XDのダークルギアポケダン時闇空の闇のディアルガ辺りかなあ。

3DS

ポケとる

メガバクーダランキングイベントに参加。

が、妙に焦ってしまい、ダメダメだった。

はいえ、二回挑戦するほどのお金もないので、諦めた。

  • ビタミンCとりまくっとけ

  • 喉お大事に。風邪になりませんように。 喉関連↓ http://www.skincare-univ.com/article/013265/ http://www.skincare-univ.com/article/017177/ http://www.tokyo-eiken.go.jp/assets/issue/health/webversion/web15.html

    • ありがとうございます。 日記には書いてないですが、ゆず茶と、蜂蜜のど飴を買って喉をケアしていました。 こういうネットの健康記事ってついつい穿ってしまうので難しいですね。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん