2017-10-14

VIO脱毛してIだけもじゃってる。

なんか最近、後輩の男の子たちが「女でVIO生えてるのは引く」「わかるー」って言ってたの聞いて「マジかよ、私ボーボーやでしかし」と焦ったのを機に全身脱毛をお試しで何回かやってみたの。

脱毛サロンには「VIOは生えてるのが自然です!」というポスターが何枚も貼っていたので、多分世の中のエロい媒体脱毛を促すメディアマジでやめてくれもうと思った。そうなんだよそれが普通なんだよ引いてるんじゃないよ男ども!!!

まぁそれで、エステ系の脱毛を2回ほどやったんだけど、なんか肌の白い人ほど効きやすい&機器と相性があったようで、5回以上行かないと効果全然でないらしいんだけど割と毛が生えてこなくなったんですよ。

最初の2回くらいはVIOのような濃い毛は全部剃ってあてて、その次くらいかデザインしていきましょう!」とのことだったので2回目だしパイパンにしたのよ。

そしたら効果ですぎちゃってVほとんど生えてこないマダラ模様になっちゃったよ。効果出るのはえーよ。

でも、赤みとか黒ずみのあるI部分はめっちゃまだまだ生えてくるよ。

Oは自分ではよくわからないよ。

どーすんのこれ。

Vほとんど生えてないのに足パッカーンしたらIには毛があるって、たぶん後輩ドン引き案件なっちゃったよ。

とりあえずIOは続けるけどこれVもう二度と生えてこないのかな?半年くらいしたらまた生え揃ってほしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん