2017-10-02

[]映画スタンドバイミー」

地上波で深夜にあったか10年ぶりくらいに見た

前みたのは大学の授業だった

今見て思ったことは

劇伴がすごくいい スタンドバイミーのアレンジが流れたり、60年だい当時の音楽ラジオから流れるけど、どちらもいい

主人公とリバーフェニックスがなんかショタBLっぽい・・・いつキスするかとハラハラした

・リバーフェニックス足長い(タイヤかなんかのちょっと高いところに座って体操座りしてるのにひざが肩あたりまできてた)

キーファーサザーランドにあれからひどいことされなかったのかな、されてもどうやって撃退したのかとか気になるなあ

原作読むしかないのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん