2017-09-30

若きウェルテルの悩み 感想

読みながら感想を書きました かかった時間は3、4時間です

若きウェルテルの悩み

50ページ目 なかなか田舎バカンス生活を楽しんでんな

56ページ目 いつのまにか恋に落ちてた こ、この娘がシャルロッテか… 恋すんなよって釘刺されてたのにメロメロやないかい 今まで読んできた本の中で一番のメロメロ描写やったわ

95ページ目 もうあかんコイツなんとなく結末よめたわ

122ページ目 えっそんな話しながら泣くぐらい辛い過去があったんか… つーかそのあとロッテに窘められて元気になるの現金スギィ!

126ページ目 そらいきなり抱っこされてキスされたらマールヒェンも泣きますわ ほっぺためちゃくちゃ洗ってて草

139ページ目 ますますあかんコイツ

143ページ目 ウィルヘルムもこんな手紙ばっかり送られてなんとも思わんのやろうか

148ページ目 ええ…ただの穀潰しやないか…絵も描いてへんかい!?

153ページ目 そうやそうや!帰った方がええで!!好きな女が完全無欠な婚約者とイチャついてるのを見るほどお前にとって辛いもんはないやろ

210ページ目 大丈夫かなあコイツ…もうそろそろ自殺するんちゃう

あとよく人と話してる時に泣くよな

264ページ目 アルベルトもこんな手紙送られても困るやろ

300ページ目ほんまに大丈夫かな ますます不安になるで ここへ来て序盤出会った人たちが不幸になっていってるの読むの辛いし不吉やな

315ページ目 旦那に向けて愛を綴った手紙自分に向けて書いたんかと思ったわ、みたいなこと言われたらそら気に触るし口もつぐむやろ

341ページ目 ロッテも気味悪がってて草

518ページ目 とうとう死んだ やっぱりな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん