2017-09-20

[]9月20日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:マクド

○間食:みかんゼリーチョコ

調子

あああああ!!!!!!

めんどいめんどいめんどい

いきなり三つも仕様変更が入ってきて、さらに通常業務もあって、てんやわんやしてた。

その上、選挙のせいでスケジュールが色々変更になって、もうあまりにもイライラした。

イライラしすぎて物壊しそうになぐらいイライラした。

もうこの、選挙スケジュール変更って、今までわかってなかったんだけど、なんか選挙がある日に休日出勤させるのがコンプライアンス的にうんたかんたららしいんだよね。

理屈はわかるけど、何ヶ月も前から念入りに準備してきて、さら出張ホテルとかもとってるんだから、さすがに勘弁してほしい。

あーーーー、まじでめんどい、今もパソコン叩き割りたくなるぐらいイライラしてる。

3DS

ポケとる

アンノーンサファリ攻略中(IとCとEを捕獲、残るはN)

iPhone

○黒の令達

トガビトノセンリツのあれがあるから先生キャラとどういう気持ちで付き合うか非常に悩ましい。

忙しいのであまりプレイできないのが非常にもどかしい

あと完全に八つ当たりだけど、上記の仕様変更の件を言い出した変な人と、このゲームキャラクタ名字かぶってるのが、いらだたしくてしょうがない。

会社行きたくないケムコADV世界にずっと浸ってたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん