2017-09-14

[]9月13日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、豚肉ソース炒め

○間食:アーモンドスライスチーズヨーロピアンシュガーコーン

調子

はややー。

定時! 定時! 定時で帰宅

ということで、さくっと帰宅

ゆうきゅーは木金と会議が入っちゃったので、とるのはやめて置いた。

いや別に参加しなくても何も問題ない気がしかないけど、どうせ休むなら心地よく休みたいし。

それにしても、暑い

もう九月なのに、八月のときより暑くて、クーラー28度じゃ無理で、26度にしている。

暑いっていうか、火照る感じ。

3DS

ポケとる

メインのデンチュラ捕獲のために何回もプレイするが、ノーアイテムクリアすら難しい。

対むしも以外と揃ってないんだよなあ、どっかで一回課金して経験値ふりにガツンと使おうかな。

iPhone

○トガビトノセンリツ

いわゆる「デスゲームもの」のノベルゲーム

とあるブログおすすめされていたので購入、まだ序盤も序盤なんだけど、これは面白い

少ないテキストキャラを立たせるのが非常に上手な感じで、まさにゲームテキストが書けているっていうと褒めすぎかな。

ノベルゲは途中で観想書くのが難しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん