2017-09-09

匿名から言わせて

いい感じだと思っている相手

冗談っぽい雰囲気でだけど、

「高嶺の花だから...」と言われてしまった。

脈あるようなないような...って感じが続いてるんです

いやまじで私結構アプローチしてるんですよ...好き好きアピールでてるよね?あれ?

なんだろう全然伝わってないのかな?

遠回しになんか予防線はられてる?

でも好意がなきゃわざわざ自分のために時間を使ってくれないと思うから、好かれているとは思うんだけども...

正直なところ、話を聞いてるかぎり断然相手の方が恋愛経験豊富だと思うんです...

私、同世代よりも圧倒的に少ないので(コンプレックスから言ったことないけど)

どう思ってるかはまぁ本人しかからないことだけどさ

あ~私から告白するしかないのかなぁ

勇気!!!

でも好きって伝えたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん