2017-08-09

[]8月9日

○朝食:なし

○昼食:おにぎりカレーつくね昆布

○夕食:ご飯、納豆(二つ)、減塩野菜たっぷりみそ汁フリーズドライ)、ベーコン

○間食:なし

調子

はややー。

仕事は頑張った。

午前中はしんどくて、あまり集中できなかった。

午後三時ぐらいから、割といつも通りに仕事できた。

ただ、帰って来てから、またしんどくなりだした。

明日行けば、盆休みなので、頑張ろう。

いやぶっちゃけ、休んでもいいんだろうけど、ちょっと前に休んだばっかりだから、一応その、うん、頑張ろう。

3DS

ポケとる

サファリピカチュウコンプ

休みからか、イベントの日付が違うんだね、危なかった。

iPhone

コマスター

やめる! と書いておきながら、今日普通にプレイ

対人戦で4勝1敗、トレボは特にいいものは出ず。

FGO

イベント開始だけど、サーバーが重くてまともにプレイできなかった。

大人ゲームなんだなあ、ただ今回のイベント特定サーヴァントを持ってないと面倒臭い仕様みたいで、早くもやる気が落ちている。

水着イシュタルは欲しいけど、それ以上の礼装とか素材集めは妥協しよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん