2017-07-04

[]7月3日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:ミックスサンドサラダチキン冷製パスタ、汁なし台湾ラーメン

○間食:コンソメポテチ

調子

はややー、仕事で定時一分前に超絶面倒臭いことを言い出すアホがいたせいで、月曜から残業

いや、その人にしてみれば簡単にできると思ってたんだろうから仕方ないんだろうけど、一言聞いてくれれば色々と準備もしておいたのになあ。

月曜は早く帰りたいのに、そんな時間から相談されたことに、あまりにもイラっとしてしまい、

やってられるか! やけ食いじゃ、やけ食い!

と、アホみたいに飯を食べた。

最後に食べた、汁なし台湾ラーメンが辛くて、スッキリしました。

明日からまた頑張るぞいや。

3DS

ポケとる

デイリー要素のみ。

iPhone

FGO

クーフーリン、真アサシン小次郎を1度目の霊基再臨。

誰が強いとかを調べるのが面倒臭いから原作で知ってるキャラをとりあえず育ててる。

これ、外だとメインシナリオ進める気概がわかないから、なかなか先に進められそうにないな。

○はねろコイキング

トレーナーランク53。

コイキングは、80代目。

コマスター

対人戦を二回して、トレボでガチャを回すも、サメハダーシザリガーは出ず。

ついでに、メインをイリジウムの19まで進めた。

あと11でメインシナリオ終わりか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん