2017-06-16

アニソンについて

ヒャダイン系というか

でんぱ組inc系というか

声優アイドル複数人いて

明るくかけあいながらすごく細かい譜割りを怒涛のスピードで歌い上げていくタイプの曲

名曲を知りたいのです

ヒャダイン「日常」OP

ちょっと古くて求めているのとちがうけど「ぱにぽに」の各曲

最近だとだんぜん「ひなこのーと」。OPEDもいいな

ガヴリールドロップアウト」「つぐもも」も好き

おそ松さん」もいいかちょっとちがうけど

こういうのでほかに名曲あったら教えてください

探しようがなくて困ってます

【追記】

皆さん有り難うございます。たくさん知ることができました。

聞くことができるものは聞いてみてます

三者三葉OP機巧少女は傷つかないedうらら迷路帖OP涼宮ハルヒちゃんの憂鬱OPちくわパフェだよ☆CKP、ホーンテッドメイドランチ

みつどもえ1,2期のOP繰繰れ!コックリさん OPWWW.WORKING!! OPじょしらくOPEDゆるゆりOPけものフレンズOP

これらがそうかなと

掛け合いやテンポチェンジなどのオペラというかミュージカルというかそういう要素が入ってるのが望みだったのがわかりました

現時点で書かれてないので発見したのだと、あんハピ♪opとか、キルミーベイベーとかあと、上記のだと、やっぱり前山田健一強いなあと認識を新たにしました

アニュータちょっと考えてみます

  • 古いがギャラクシーエンジェル系の曲を聴くのがおすすめ。

  • みつどもえはOPよりキャラソン(多分全部前山田の曲)の方が好きだな というか「悪霊さん いらっしゃい!!」が最高に好き 次点が「佐藤くんが好きでしょうがない隊」 ぐぐって聴いてね...

  • なんとなく好みが似ている気がするので思い浮かぶ範囲で列挙。 ググってみてね。 ・ミルキィホームズ楽曲 ・ギャラクシーエンジェル楽曲 ・咲シリーズED ・ラブライブ!(特にBiBi楽...

  • 元増田の求めているものと全く違うけど Gガンダムの音楽と セーラームーンの音楽が最高だからおすすめ (オタクの押し付け)

  • https://anond.hatelabo.jp/20170616220946 >声優やアイドルが複数人いて >明るくかけあいながらすごく細かい譜割りを怒涛のスピードで歌い上げていくタイプの曲 と指定しているにもかかわら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん