2017-06-09

女性パンツになぜ男は興奮するのか

少し思考実験してみた。

ググっただけでもちょこちょこ出てくるが、

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/07/16/12669/

https://matome.naver.jp/odai/2137281426630812901

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13144498573

やはり布に興奮するのではなく、女性が恥じらうという動作に興奮するという説が真である可能性が濃厚な気も個人的にする。(私は男です。)

しかに、女性パンツを見られても恥じらわない場合、堂々としている場合はあまりそそられない。

女性が本当に恥ずかしいかどうかは我々男性には分からない。

内心恥ずかしくないものの、女性が嘘でも恥じらう動作をすると、本心区別が付かない場合はきっと興奮するのだと思う。

さて、

例えばパンツよりももっと上の階層、例えば冬のコートの中に着ている衣服(ただの服)をさらすのが恥ずかしい女性がいたとして、

脱ぐ/脱がされるときに恥じらう動作を伴う文化があるとする。

男はそれでも興奮するのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん