2017-06-08

しかしながら俺の周りだと40を超えて独身な人は一人もいない。

独身なのは俺だけ。

家庭を持つ者同士の会話はもちろん加われないし、相手もそういう話題を持ち出すことはない。

どう思われてるんだろうってたまに考えるけど、ホモとかゲイとかロリコンとか、とんでもない人間だと思われてるんじゃないかなと思う。

この世界じゃ結婚してない人がいないから肩身がせまい。

20代のころは全然よかった。

偉いとか偉くないとかそんなのどうでもいい。

結婚してないことですごくプレッシャーがかかる。

反社会的人間になった感じもする。

40歳超えてるのに結婚してないのが不自然なのだ

まりにも不自然なのでいろんな噂がたつ。

俺はずっと気がつかないふりで生きていくしかない。

結婚できない理由とかもうどうでもいいし、嫁探しももうやめた。

結婚とかほんとどうでもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん