2017-06-06

しかし、今日時間があったからここの反応観察してみたけど

ほんと見事にネトウヨアイと言うか歪んだカルト世界観しかものがみれない奴ばかりなんだねえ

 

外の世界では流石に安倍独裁に嫌気がさしてるのが普通の国民の反応になりつつあるよ?

 

何で日本では「誰でも書き込めるネットサービス」っていうとこんなに

どこもかしこも異常な自民絶対思想にどっぷり染まっちゃってるわけ?w

すべて自民ネトサポ工作って話も眉唾だけど、その方がむしろ安心するよ

 

そうじゃなきゃ本気で、日本ネットユーザーってのは自分ものを考えられず

ちょっとデマプロパガンダが「バズった」ら

「へーそーなんだー」と目をキラキラさせて信じ込んじゃう池沼だらけってことだもんなw

 

その上「そんな風に馬鹿にするから支持を得られないんだい」と劣等生の駄々を拗らせる始末

(もう一度言うが、世間では流石に安倍をまだ清廉潔白だなんてお前らみたいに信じてる奴はいないよ?)

ほんと救えねえw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん