2017-06-03

エンジニアVSおしゃ女子オフ会」なんてものにいく暇があったら普通に婚活いけ

これ書いてる人は、エンジニアというか、毎日twittergithubやってるいわゆるプログラマだが、しばらく彼女いなかったが、

普通に婚活に数回行って、そこで出会って少し前に結婚した。

相手は "おしゃ女子" かどうかは別として、現在はとても幸せ暮らしている。

本気で彼女結婚相手探すなら、わざわざこんな謎の会に参加するのか謎すぎる。

大手でそれ専用の商売してるところのほうが、ちゃんと人数合わせするし、色々進行慣れてるし。

6000円出すなら普通にある程度の婚活パーティーいける。

新しい微妙に使いづらいサイトで、アカウント作るのが面倒とか、サイト探し出すと色々あって、どれに行けばいいかからない、

などあるだろうが、とにかくその「エンジニアVSおしゃ女子オフ会」よりは確実にマシだと思う。

https://hiwell.connpass.com/event/57695/

http://yutaszk23.hatenadiary.jp/entry/2017/06/02/234505

  • つかこれ、女の方はサクラだろうし 参加する男もそれ分かった上で安いキャバクラ感覚なだけで 本気で婚活しているようなのは行かないのでは

  • これむしろ男の有能エンジニアと知り合う場としていいよ 女はサクラだからどうでもいいんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん