2017-05-28

もしvlxst1224さんがデレマスプロデューサーだったら

卯月「凛ちゃん! 今日卯月お姉ちゃんの日です、えへへ!」

凛「もう、どうしたの?」

卯月お姉ちゃんがやりたいです! やりたいんです! 凛ちゃんのお姉ちゃんになりたいんです!」

凛「しょうがないなあ、……卯月お姉ちゃん

卯月はい卯月お姉ちゃんですよー!」

凛「お布団干しといて」

卯月はい島村卯月お姉ちゃんお布団干すの頑張ります!」

vlxst1224「おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい幸せオーラ。光属性。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかんな。」


久保「そそそそんな、凛さんをお姉さんって呼ぶなんてむーりぃー」

凛「ダメだよ乃々、演技の練習だよ、ほら、凛お姉ちゃんって」

久保「り、り、り……」

凛「がんばれ」

久保「凛おね……」

凛「うん、おね?」

久保「やっぱりむーりぃー、森久保が凛さんをそんな風に呼んだら、森久保は聖属性に焼かれしまうので」

凛「なにそれ、聖属性より乃々も私も蒼属性の方がいいと思うんだけど」

久保「あ、あ、蒼属性なんてむーりぃー」


vlxst1224「おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい幸せオーラ。蒼属性。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかんな。」


茄子「わーい、ほたるちゃんとデートデートデートぉ!」

ほたるデートなんて、そんな」

茄子「え? 違う?」

ほたる「で、デートじゃ……」

茄子「かなしいですー」

ほたるデートです!」

茄子「わぁ、本当ですか、デートほたるちゃんとデート

ほたるデートデートデート


vlxst1224「おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい幸せオーラ。光と闇が両方そなわり最強に見える。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかんな。」


愛海「属性かあ」

七海「お魚属性れすよ、愛海ちゃんは山属性?」

愛海「思ったんだけど、そういうカテゴライズ自分を押し込めてしまっているのが、あたしたちの良くないところなのかもしれない」

七海「難しいこというれすね」

愛海「あたしの女の子の柔らかい部分が好き属性だって、本当はもっと可能性があるはず!」

七海「おっ流れ変わったな」

愛海「お山だけじゃない! そう! まずは!」

七海「さわんな」


vlxst1224「おああーーーっ。あーっ。いけない。いけないやつだこれ。あーいけない。すごい犯罪オーラ。悪属性。弱点突かれてる。んんっ。死ぬ死ぬわこれ。ああーっ。もうあかんか。あかんな。」

三好「あのさ、プロデューサー弱点多すぎない? なんかもうどんパーティー構成でも狩れるように調整された経験値稼ぎ用モンスターみたいになってない?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん