2017-05-16

痴漢通報したのに警察が捕まえてくれなかったです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14147428594

漫画喫茶友達痴漢あいました。

漫喫内でどうしようか相談し迷ったすえに通報することにして警察を呼びました。しかし、

通報するまでに30分ほど時間が経ってるため、現行犯逮捕ができない

痴漢した証拠がない

という理由犯人無罪放免になりました。

こういうことって普通なんですか?

よく痴漢えん罪とかいう話を聞くため、えん罪で捕まるならガチ痴漢簡単に捕まると思っていたんですが....

あと警官発言も癪にさわりました。

痴漢えん罪とかもあるので」と被害者のこちら側が勘違いしてるみたいな態度。

あん風貌だけど、根は良い奴」と痴漢擁護するような発言

犯行現場には友達痴漢しかいなかったので勘違いでもなんでもないし、触られたとき痴漢友達に何かいいながら触ってきました。

それに、風貌悪者扱いしてるのでなくて実際痴漢されたか通報したわけであって、根が良い奴とか意味がわかりません。

結局警察側が「加害者被害者に口頭で謝罪する」という案を出して来て実行し終わりました。

なんだか納得できない結果になったんですが、みなさんはどう思いますか?」

  • リアルタイムで通報、犯行を動画で撮影したうえで通報すべきだった。 何年か前の痴漢冤罪事案で、犯行時間帯にその現場にすら居なかった人が後日呼び出されて数日勾留され、冤罪を...

  • それはマンガ喫茶で痴漢を逮捕しても、給料に影響する査定がリスクに対して低かっただけだよ リスクってのは、現行犯ではない相手を逮捕することね

  • 今度から触られたらお金を要求したらいいよ。 女の体は金になるんだから、カネに換えてしまえば腹は立たないでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん