2017-05-13

ブスをアート

4〜5年前、恵比寿の小洒落店舗セミプロ素人アート展示をしていたんだが、気になるアーティスト(?)がいた。

セルフポートレート作品にしてる20代中盤〜後半の女。

それが、もう、ものすごくリアルにブスだった。とてつもないブス。

身体的な障害とかじゃなくて、"普通にとてつもなくブサイク"。

色黒オカメ顔にボヨンボヨンした肉体で、ファンシー系やロリ系の服を纏って

すごいキメ顔で写真に写ってんの。それもアートっぽく。

醜悪」以外の言葉が無い感じの写真。ただ女が写ってるだけなんだけど。

当時は「なんじゃこれ!こいつ頭おかしいだろ!」

と思ってたけど、5年経っても恵比寿文字を思い出すたびに、ふと思い出して

「うわぁーーー」となる。

このインパクトを与えるなんて、それはすごいんだろうなとおもう。

彼女名前も生い立ちもしらないけど、あの、ものすごい写真だけは思い出せるもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん