2017-05-10

何で酒をそんなに毛嫌いしてるの?

最近酒やノミニケーションが批判されているのが腹立つから書く。

お前ら何でそんなに酒を毛嫌いしてるの?

酒に親でも殺されたのか?

包丁使った殺人が起きたからって2度と包丁使わないってならないだろ?

高速道路の逆走事故が多いからって日本道路公団を毛嫌いしないだろ?

何で酒だけこんなに嫌われるんだよ。

そもそも酒飲まない奴って女とデートする時どうしてるんだよ。

ディナーいって「あっ、ぼくコーラで」とか言うんか?

興醒めだろ。

酒程手軽で人生が楽しくなるツールないだろ。

youtubeお笑い動画見てるだけでいつも以上に笑えるし映画みりゃ感動も倍増するんだよ?

部下と飲みにいけば普段言えない悩みとかも言いやすくなるし仲も深まるんだよ?

女と飲みにいけば落としやすくなる確立がグンとあがるんだよ?

真夏川原ビール飲むとすごい気持ちいいんだよ?

友達居酒屋馬鹿話してるのすごく楽しいんだよ?

結婚式はどうするの?

ずっとオレンジジュース飲んでるの?子供なの?

ようはそういう集まりとかに呼ばれない連中が僻みでただ毛嫌いしてるだけだろ?

BBQしてる連中が過度に叩かれるのもそういう理由だと思うんだよ。

ようは羨ましいだけなんだよね。

違う?

  • 酒を楽しめる人は、基本的に善良な人なんだよ。 おいらなんか、過去にヤバいことばっかりやってきたから、 もしお酒のんで暴走したら取り返しのつかないことになると分かってるから...

  • 持病で飲めない人もいるんで飲まない奴を目の敵にしないでやってね 飲まない奴は悪って押し付けがノミニケーションは悪を生み出したとは思う

  • ここまできっちりポイント押さえた釣りだと面白くもなんともないな。人工物的というか。

  • 酒に親でも殺された?は? 無理矢理飲まされて自分自身が死にかけてんだよ!! 酒を飲めって言われるのは死ねって言われてるのと同じなの!! 包丁使って殺されかけたら包丁がトラ...

  • 酒飲みとしては、こういう文書が世にはびこるとますます立場が悪くなるので、もう少し穏便に酒の良さを語って欲しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん