2017-05-07

「女ってどんなブスでも誰でも必ず彼氏がいるよな!」

コミュ男性は「生きてたら普通に誰でも彼女できるっしょwウェイウェイw」「友達いないとかありえなくね?そんな人間いるわけない」と思っているが、

実際は彼らの知らないところで魔法使い男性彼女どころか同性の友達もいない男性ゴロゴロしているわけで


増田の知らないところで、ブスで告白されたことがなくていい歳でセックスをしたことがない女は存在している

男の中にはごくまれにどんなブスでもいいとか、むしろブスがいいって奴もいるかもしれないが

ブスとブス専日常で偶然出会い恋愛に発展する可能性はかなり低い

処女のブスは童貞不細工と同じように確かに存在しているのに、どうしてそれを認めようとしないのか

  • そんなこと言われてもどうすりゃいいのさ

  • 認めてはいるよ でもそこまでどうにもならないレベルって、せいぜい10人に1人ぐらいだろ 男のそれと比率が違って同じようには存在しない、これだけは認めて帰ってもらうぞ

    • どんなブスでも必ずとまで言っておいて、突っ込まれたらあっさり翻すくらいなら 最初から極端な物言いは避ければいいのに

      • 俺はそもそも必ずとは言ってないので 申し訳ないけどああこりゃ無理だわって人も実際に見たことある 釣り合いで考えれば自分とぴったりなんだろうが、まあお互い無理だろう

  • 昔サシオフしてみたらほんとに気の毒なレベルのブサイクの子が来たことあるけど 存在を認めたところでどうすりゃいいのかというと難しい 俺は女性の顔に対して特にこだわりがないか...

  • 女は男よりボーダーは低いけどガチ底辺はどうにもならないイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん