2017-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20170507194030

あとhttp://anond.hatelabo.jp/20170507195234


「どうすればいいの?」って

そりゃ「どんなブスな女でも彼氏がいる!処女なんているわけがない!」って思うのをやめて

処女のブスはいる」って認識を持ってほしい、たったそれだけなんだけど

これがピンと来ないって

もしかして童貞男性は「童貞なんかいるわけないっしょw」って言われてまったく何も思わないのかな?

記事への反応 -
  • コミュ強男性は「生きてたら普通に誰でも彼女できるっしょwウェイウェイw」「友達いないとかありえなくね?そんな人間いるわけない」と思っているが、 実際は彼らの知らないとこ...

    • そんなこと言われてもどうすりゃいいのさ

    • 認めてはいるよ でもそこまでどうにもならないレベルって、せいぜい10人に1人ぐらいだろ 男のそれと比率が違って同じようには存在しない、これだけは認めて帰ってもらうぞ

      • どんなブスでも必ずとまで言っておいて、突っ込まれたらあっさり翻すくらいなら 最初から極端な物言いは避ければいいのに

        • 俺はそもそも必ずとは言ってないので 申し訳ないけどああこりゃ無理だわって人も実際に見たことある 釣り合いで考えれば自分とぴったりなんだろうが、まあお互い無理だろう

    • 昔サシオフしてみたらほんとに気の毒なレベルのブサイクの子が来たことあるけど 存在を認めたところでどうすりゃいいのかというと難しい 俺は女性の顔に対して特にこだわりがないか...

    • 女は男よりボーダーは低いけどガチ底辺はどうにもならないイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん