2017-04-29

フェラ何が悪いのか

いや、おっぱい増田の読んでて、あーそういえばって思い出す程度のあれなんだけど

男同士で付き合う程度にちんこが好きなんだ

いれるいれないは準備が面倒だから主にラブラブチュッチュッで済ませることが殆ど

で、フェラなんだけどさ

フェミニスト増田フェラ支配的だからと言っていて意味がわからなかった

そういう考えのは一人や二人じゃなくてままいるらしい。

一応いっておくけどさフェラ楽しい

フェラ楽しい

自分から望んでやる価値がある

他人のためでなく楽しいからやるんだ

「箱の中身はなんじゃろな」よろしく舌でディテールを探るのがいい

やわいのか固いのか、ようわからないので口が塞がれるのも口唇期的な欲求を満たせていい

その謎な感触を探るにも、噛むのはいけないから唇でやるしかないもどかしさがあっていい

当然くちびるもここちいい

あいての興奮が伝わってくるとより楽しいけど

させてもらうだけ、ありがたい

から、よくわかんないですフェラ嫌いって

セックス能力童貞以下って表明してるようなもんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん