2017-04-16

インターネットの中でさえジョーク通用しなくなってきたか

最近虚構新聞やらダジャレやら猛烈に嫌悪感出す人が目立ってきたな

インターネット上でも大真面目か

ジョークだとすぐ判るものジョークと流せよ

余裕なさすぎる

もっとアンサイクロペディア精神に則るべき

=============================================

[追記]

お、思ったより反響あったな

面白い事を言える空気というものがあるだろ

TPO弁えずに茶化した人間が叩かれたら空気が読める人はネタ的なコメントを出せなくなる

そんな空気になるとつまらなくなる。というか現実と変わらない

俺はつまらない人間というのは同意するが

インターネット面白くあってほしい

  • 一つ教えてやろう ジョークがつまんないんだよ 笑わせたら勝ち 逆に笑わせられなかったら負けだ ダジャレで笑いが取れると思うなよカス

  • 2chやまとめブログを放置したせいで、ネットが酷いことになってるからな ネタからベタへってやつ

  • 度を越したら辛いってやつだよ エイプリルフールネタも辛いし 虚構新聞だって辛いわ それ以前にみんな テレビだって度を越したから見なくなっただろ それと同じ

  • リアルに近づけば当然じゃないの つまらない冗談を連発するやつがどれだけウザいか

  • インターネットと実社会をなぜ対立させるのか。 ネットも実社会の一部ではないのか。

  • まずダジャレなんだが関連項目に近いけど関係ないワードを書き込んでインデックスを汚すのは楽しいことなのか? 読むほうや検索する側からして関係ないワードで関係ない記事がでて...

  • 発達障害の傾向があると混乱させられるだけだから排除したいんだろう 真に受けてトラブルを招いたり、ゼロイチ思考で真偽にこだわり過ぎたり…

  • 他人を傷つけて笑うってのが多すぎる 権力者とか立場が上の人間を笑うなら風刺になるが、インターネットは平気で下の人間を笑い者にする かといって自分が笑われると顔を真赤にして...

  • 最近虚構新聞やらダジャレやら猛烈に嫌悪感出す人が目立ってきたな もっとアンサイクロペディアの精神に則るべき 見事に面白くないサムい「ジョーク」ばかりでわらった。 前...

  • ストレスのしきい値が低い自意識過剰ちゃんがネットやると、何を見ても自分のことバカにしてると思っちゃうんだろう。 「久しぶりに料理しました!ちょっと女子力回復?」みたいな...

  • アンサイクロペディアは分かりやすくて楽しいのだけど、 虚構新聞って、ただのフェイクニュースサイトだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん