2017-04-16

男が男にするセクハラについて

独身会社員なんだけど周りからの同僚とか上司セクハラ発言が地味に辛いので吐き出したい。

新入社員とか取引先の女子の話を出してあの子どう?とか飲み屋の姉ちゃんにアプローチしたら?とか

割りと事あるごとに軽くいじられる

まあ俺が少し不快な思いするだけでその場は流れるから苦笑しながら我慢してんだけど。

ただなんていうか独身からってそういうけしか発言してもいいって扱いはなんかいたたまれなくて微妙に傷つくし

相手の女の人にもすごく申し訳ない気持ちになる

こういう仕打ち受けてる人って日本でどれくらいいるんだろうなあ

  • まったく同じ状況だった いじられる際に自分はともかく引き合いに出される女性に本当に申し訳ないんだよな 結局のところ、実際に結婚するか、時間に解決してもらうしかないんだと思...

  • 引き合いに出される側だけどセクハラ爺滅びろ 相手の男性にはオヤジギャグに付き合わされて大変だねーと思ってる 日常茶飯事だからそんな申し訳なくならなくてもいっすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん