2017-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20170416033837

まったく同じ状況だった

いじられる際に自分はともかく引き合いに出される女性に本当に申し訳ないんだよな

結局のところ、実際に結婚するか、時間解決してもらうしかないんだと思う

俺は40越えて年齢的に無理だなって思われたあたりでこういうのが全くなくなった

記事への反応 -
  • 俺独身の会社員なんだけど周りからの同僚とか上司のセクハラ発言が地味に辛いので吐き出したい。 新入社員とか取引先の女子の話を出してあの子どう?とか飲み屋の姉ちゃんにアプロ...

    • まったく同じ状況だった いじられる際に自分はともかく引き合いに出される女性に本当に申し訳ないんだよな 結局のところ、実際に結婚するか、時間に解決してもらうしかないんだと思...

    • 引き合いに出される側だけどセクハラ爺滅びろ 相手の男性にはオヤジギャグに付き合わされて大変だねーと思ってる 日常茶飯事だからそんな申し訳なくならなくてもいっすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん