2017-04-08

[]4月7日

○朝食:なし

○昼食:味噌カツ定食(ご飯、味噌汁サラダ味噌カツ

○夕食:担々麺冷凍

調子

はややー。

しんどい

定時30分ぐらい前に、巻き込まれ事故みたいな仕事を振られて渋々残業

「しらんわ! いや、仮に知っていたとしたら手伝ってあげたんだから、今更言うなや!」と思いつつも、遅くまで頑張った。

これ、せめて水曜日ぐらいに言ってくれればよかったのに……

遅くに帰ってきたので、ゲームあんまりできなかった。

そうえば、土日でおやすみなので、ゆっくりはややーしよう。

雨っぽいので、コインランドリーいかないとなあ。

DS

世界樹の迷宮II

6Fをウロウロしただけ。

3DS

すれちがいMii広場

プレイ

バッジとれ〜るセンター

ログボのみ。

僕の愛する、ワルビアルラインドット絵バッジ化。

はいえ、僕は通常絵のバッジを集めてるので、ドット絵のこちらは収集対象外

恒例の悪ポケモンバッジ実装リストは通常絵が実装されたら更新します。

ポケとる

ステージ数が思い出せないけど、二周目のヒトカゲを倒したところまでプレイ

iPhone

ポケモンコマスター

ログボのみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん