2017-03-02

上司が臭くなった

新卒入社して7年目。

ずっとおなじ上司の下で働いている。

毎年夏になると上司臭いがちだったがそのニオイは汗臭さからくるもの

上司も気にして制汗スプレー振っていたし、また夏のわずかな間だけだったし

まだ耐えられる臭いだった。

今年に入り急に汗臭さとは違う甘ったるくツンとした臭い上司から発するようになった。

上司今年で46歳、とうとう加齢臭が出るようになってしまったのか。

しかし本当に臭い柔軟剤臭いとまじって地獄のような臭いになっている。

ときおりフロスしたときにでるクッソくさい歯垢臭いもする。

今までそんな風に意識したことなかったのに

急に上司が小汚いおっさんに見えてきた。

尊敬している人だったのに今は憎しみしか湧かなくなってきた。

他愛のない雑談も避けるようになり(喋ると臭いから

上司電話に出ると席をはずしがちになった(喋ると臭いから

臭いだけでここまで人の評価は変わってしまうのか

自分も50歳に近づくとこんな臭いがするようになるのか

絶望しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん