2017-02-17

日本リュック背負えばオタク海外でバッグ持てばゲイ扱い

されるらしい

リュックやバッグに興味持って調べたけど

日本掲示板ではリュックを背負う男はオタク扱いされ

海外掲示板ではハンドバッグ持つ男はゲイ扱いされるらしい

こっちは便利なものをただただ使いたいだけなのに こういう変なイメージがあると腹が立って腹が立ってしかたない

本当にイライラする

リュックもバッグもまともに買えない

ふざけんなネットクズ共が

挙句の果てにズボンのことを調べたら

チノパンオタクジーンズはオッサンしか履かないだとさ

じゃあ何を履けばいいんだよ

ふざけんなネットクズ共が

本当にネットファッションのことを調べるとイライラする

頭の血管がブチ切れそうだ

怒りのあまり叫びたくなる

こんな決まりごとの多い世界なんか大嫌いだ

第三次世界大戦でも起きちまえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん