2017-02-06

好きな人への恋心をなくしたい。

好きな人ができました。

会社の3つ上の先輩です。会社のみんなで飲みに行ったり、時間が合えばたまにランチに行ったりもしていました。

もう少し仲良くなったら、告白を…と思っていた矢先、別の先輩からその人が既婚者であることを教えられました。結婚指輪をしていなかったし、彼女がいる素振りもなかったのでてっきりフリーだと思ってしまいました。

結婚してるか、彼女いるかどうかは聞いていなかったので、これについては自分を責めるばかりです。

既婚者である以上、先輩への恋心を捨てなければいけません。

そのために合コンへ行ってみたり、趣味を増やそうとしてみたりしましたが、久しぶりにできた好きな人なのでなかなか忘れることができません。

もう30になるので早く次の恋をしたいです。

どうしたら忘れられますか?

  • 手っ取り早く忘れるなら告白して振られるのが一番早い が愛人でも構わないと不倫関係に陥る危険もあるので素人にはオススメできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん