2017-01-31

男性専用車両を求める署名

何ヶ月経っても十数人しかまらない

男性専用車両があったほうがいいと答えてるのだって、2007年のアンケートになるけど女性の方が多い

あれほど男性差別痴漢冤罪だと騒いでおきながら。

男様は結局、「男性差別ガー!!女尊男卑ガー!」と騒いで被害者ヅラしたいだけなんだろう。被害者ポジションを保っておきたいか男性専用車両がいらないんだろう

ん?男性専用車両を作ったらゲイ痴漢が出る?なんだ「痴漢より痴漢冤罪の方がずっと深刻だ!!」とか言っときながら結局男も痴漢の方が怖いんじゃん。それとも男同士で冤罪が起こるってことか?なら「女尊男卑」じゃないじゃん

男性専用車両なんか作ったら女性団体女性差別だと騒ぎ出す」とかいうのも見たけど、フェミニストはむしろ女性専用車両に反対するよりいい」と男性専用車両肯定的。「男性専用車両を早く作って男を隔離してほしい」というミサンドリストもいた。女を憎みながら女性専用車両に入り込むミソジニストとは対照的だ。

ツイッターで「男性差別ガー!女性専用車両ガー!」と喚いてる奴らはなんだかんだ理由つけて男性専用車両に反対してるから

男性専用車両に反対してるのは女性団体じゃない、男性団体なんだよ!!

  • http://anond.hatelabo.jp/20170131201700 レディースデーだってそう。メンズデーができても男はたいして利用しない。つまり男はメンズデーを必要としていない。なのにレディースデーにギャーギ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20170131201700 レディースデーだってそう。メンズデーができても男はたいして利用しない。つまり男はメンズデーを必要としていない。なのにレディースデーにギャーギ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん