2017-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20170120193853

んなことないでしょ。

覇権覇権って言ってる売り豚思考しか価値判断できないような奴と同列の世界いるから、そういう言葉しか目に入ってこないだけじゃない?

多数派の、男女で仲良く観に行ってる今時のふつーな若者たちはふつーに中身を評価してすごい良かったねーって言い合ってる。

まぁ俺みたいにおっさん同士で行った人も中身を評価し合ってるよ、よくできてる、昨今のオタク文化の諸要素をうまく昇華させてるってね。

新世代を感じさせる新しいタイプ監督だーみたいな概ね好評な考察メディア記事も初期にたくさん出てたけど読んでない?

まあなんにしろリア充だけじゃなく、すべてのオタクも(こそ)見ておくべき作品だよ。

記事への反応 -
  • それしかないのか 覇権覇権言ってるキチガイがチンポしごいてるだけか

    • んなことないでしょ。 覇権覇権って言ってる売り豚思考でしか価値判断できないような奴と同列の世界にいるから、そういう言葉しか目に入ってこないだけじゃない? 多数派の、男女で...

      • 売り豚がクソなのには異論はないが フツーの若者を過大評価しすぎだろw アニメの内容やクオリティについていちいち議論するようなやつは少数派だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん