2017-01-18

思うんです

どこを見ても犯罪汚職スキャンダルしか流れていないのに、人間が好きとか、人が集まると素晴らしいとか言ってる奴は頭がおかしいのではないか

あなたのその人間すごいマインドはどこからまれるんですか?流れる情報にそういったものは極端に少ないはずなんですけども

周りの人間が素晴らしいからですか?それは視野が狭いということなんじゃないでしょうか

今の社会は、大衆に与えられる情報といえば上記みたいな人間の糞みたいな部分ばかりですよね

やれ誰の不倫だの、政治家汚職だの、犯罪者情報だのバカの騒ぎだので大いに賑わっています

これらが溢れているのは、大衆が求めるからですよね。みんなこういう失敗した人間クズ槍玉に挙げて叩きたいんです

客観的に見て下劣です。しかし、みんな下劣なんです

みんな下劣なのに、あなたはなぜ人間が素晴らしいと言えるんでしょうか

おそらく、その気持ちはただ単に願望で、全部嘘です

人間社会形成している限り全員がお互いを貶めざるを得ないということです

したがって、社会は糞です

おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん