2016-12-30

[]

バール倒したので終了とする

正確にはクリア後に8体まで増えた版を倒してほんとに終了なんだろうけど、もうそれはトラペ増殖してスキル上げたキャラ増やしてってやればできるビジョンが見えてすぐできそうだし、倒してイベントがあるわけでもないか

トラペのためと育てたアルカディアが山だったなあ

それ使ったら事前にもしかしてと思ってた通りトラペがねこばばできたからほんとうれしかった

その後はそれをもとに何度かあいてむ界もぐって無敵スーツ目指したけどなかなか盗めず・・・

ようやく七転八起を見つけたと気づいたのは1ターン目で倒せないと気づいた後だった・・・

まあ固有スーツなくてもバール倒せたからいいか

一応スーツ盗めはしたけど微妙な性能でトラペの方がマシってレベルだったし

エンディング回収はめんどいからいいや

プレイ時間106時間

最大トータルダメージ40億

1もプレイ時間は同じくらいだったけど、バールは持ち上げで倒したから、今回ようやくそれなりにやりこんで倒せたかなって感じだな

2はUIキャラ微妙でやりこむ気になれなかったし、3もなんかシステムとっつきづらくてメインストリークリアでやめちゃったし

まあ今度時間あいたら3の後日談とラズベリル編やろうかな

というわけで10月くらいから1,2,3,4とやってきたディスガイアとはまたしばしのお別れっす

次はネットハイクリアしよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん