2016-12-29

結婚しないんじゃなくて~」=「バスケしないんじゃなくて~」

結婚を、バスケに置き換えてみたらわかりやすいかもしれない。

ブサメンなり低収入に「結婚しないんじゃなくて、できないんだろ、酸っぱいブドウだ」

チビに「バスケしないんじゃなくて、できないんだろ。」っていうようなものだ。

  

レベル同士でもバスケット楽しいだろうか?まわりのNBAプレイを見てて、嫉妬とか感じるだろうか?

そういう議論をしたいんじゃない。

バスケットなんて、ゴールがあの高さじゃなくて、160センチくらいなら、低身長ですばしっこいのが無双するじゃんどう考えても。

そういう議論をしたい。

どー考えても、身長が高い白人活躍できるようにしてんだろw

ボクシングとか、柔道とかと同じ。ルール白人に都合がいいように変えられていく。

  

まりさ、どー考えても、金持ちとかイケメン有利に作られたシステムに対する「差別」じゃねーかってこと。

ルールのほうがおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん