2016-12-29

海外移住はいいぞ

人もすなるエンジニア海外移住するのをいいぞするのを私もしてみんとてするなり。

生きる場所を移す理由は人それぞれである。私は他のエンジニア海外移住はいいぞエントリを見てもなんか全然海外移住したくならなかったので、このエントリを読んだ人もおそらく海外移住したくなったりはしないだろう。でも書く。

空気がきれい

私はきれいな空気思考コードに変換する機械である

私は天才エンジニアではないので良い天気ときれいな空気賞賛する。

東京の空気は私には合わなかったようで、毎日気合を入れてマスクをしてお外に出て仕事に行っていた。

ここでは気軽に家を出て会社に行き昼飯を食いに歩き回り家に帰ることができる。

気軽に何も考えずに外を出歩ける、というのは素晴らしいことで、私は今その分空いた思考リソースを別のことに役立てている。

リスがいる

リスはいいぞ!

人がいない

人はよくないぞ!

まとめ

自分が住みたい場所に住むのはいいぞ。

私は空気がきれいでリスがいて人がいなくてできれば職がある所に住みたいので、今の場所自分の条件に合致している。

今回はたまたまそれが日本ではなかったということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん