2016-12-27

阿呆な悩みではある

私には悩みがある。

ブログが続かないことだ。

貧乏人がネットサーフィン趣味を探すと、ブログ楽しいブログおすすめと言われる。

感受性が豊かなのを超えて情緒不安定な糞メンヘラの私は、ストーリーがあるものを楽しもうとすれば、嫌な奴、言葉が視界に入ると日常に支障をきたすほど落ち込む。定番読書やら鑑賞が出来ないのだ。ゲームもすぐ投げる。当たり前のようにニートだが娯楽すら楽しめない糞ニートなのだ。外に出て遊ぶ金はない。娯楽で情緒崩すやつなんで働くことも出来ない。

最初は楽しく書いている。

考えて浮かべないといけなくなると、自分トラウマが浮かぶのだ。

もう十年も前のこどもである

そうしてブログを消すのだ。

もう6回は消した。

そして書きたくなったら書き、消す。

記事ではなくサイトを、

自分の大体のように自分を写したサイトを消す。そして途方にくれるのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん