2016-12-26

○号室が嫌いになった

○号室さんが好きでした。

付き合った彼と一緒にミクチャでプリあげたり

ポエム付き動画をアップしたりして、そしたら

○号室さんからDMが来て

「いつもありがとう。今度RTしていい?」

すごく嬉しくて、彼氏相談して動画をいっぱい作った

一緒に楽しくて結婚したいねって言ったら

お前と付き合うのはもう疲れたって、クリスマスの一週間に

別れた。

本もプレゼントして、一緒に読んだりして

卒業したら、同じ大学行って同棲しようって

約束してくれたのに別れた。

そのことで正直に、迷惑なくらい長々とインスタで

送ったら「今度、代官山スタバで会えませんか」って

0号室さんから返信が来て、ちょっとしかったけど

「それくらいのことで会ってくれるの」とか

考えて正直ひいた。

あの本さえ渡さなければ、

しかしたら卒業して一緒に同棲できたか

知れない。

一緒に動画撮ろうとか、君の名はを見て

画像作ったりしてたときどう思ったんだろう。。

あの本をかったリア友には

彼氏と別れる本だよって言ってまわってる。

クリスマスが終わって、こんなこと書いてるのも

すごく落ち込むし死にたい

ひとりで年越しとか、笑えるから0号室好きなやつ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん