2016-12-15

性的欲求は同性に対してしか湧かない気がする。

今まで恋愛対象として好きになったのは男性だけだ。現在進行形で2年ほど好きな男性がいる。片思いが性に合うというか人付き合いが極端に苦手で、また自分に関して性的関心を向けられることが怖くて、男性から告白されても断ってきた。彼氏いない歴=年齢である

癒しのために女の子ベタベタしたいとは前から思うことがあった。大きなおっぱいに顔を埋めたいとか、ひたすら撫で回したいとか。

またAVを見ることも好きだ。好きな女優目当てである。男女ものも見るが、何よりもレズAVが大好きだ。近頃はレズAVに力を入れている監督複数おり、素晴らしい作品が年間何本も出ている。AVに出たいとは思わないけれど、好きな女優の体を思う存分に触ることができたら幸せだなと思う。

から自分性的関心を向けられることが怖いと思っていたが、そこでふと、それが女性からだとしたら怖くないなと思った。最近欲求不満なのか、何なら女の子セックスしたいとまで思う。とりあえずキスはしたい。レズ風俗にでも行ったら満たされるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん