2016-12-14

人類が幾度も繰り返したことだろうけど

好きな女性自分から離れていった。

彼女ではない。有り体にいえば、セフレという関係になるだろう。

場合によってはキープという表現のほうが合ってるかもしれない。

久々に恋をした。

笑った顔が可愛かった。

考え方が好きだった。

行動的なところが好きだった。

狂おしいほど好きだった。

しか彼女は離れていった。

風の噂では、俺も何度か合ったことのある男と最近いい感じらしい。

何で俺じゃダメなんだろう。

何で俺はいつも好きな人に受け入れられないんだろう。

何でいつも同じなんだ。

わかってる。

俺がつまらない人間からだ。

なんとなく可も不可もない大学卒業し、なんとなく働いてるだけの人間

中身のない人間、と言われたこともある。

でも自分ではそれをどうしていいかからない。

俺はどうしたら中身のある人間になれるんだ。

そしてどうしたら彼女は戻ってきてくれるんだ。

教えてくれ。

毎日そればかり考えていている。

答えは出そうにない。

  • つーか、いろんな男試してみないと本当にいい男が何なのかわかんないじゃん。 お前はいい男だったかもしれないが、彼女が納得できなかっただけの話だよ。 彼女に「良い男と結婚しろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん