2016-12-13

女子供にだけ文句言うやつなんなの?

女です。

今日マンションエレベーター子供と乗ったら、先に乗っていた20代くらいの男が「何で乗ってくるんだよ!」といきなりいいました。

子供が乗っちゃったので、乗って、マンションの途中の階に用事があったので、その階を押しました。

後ろの男はブツブツなんか行ってて、降りるときに「階段使えよ!」と言いました。

途中階まででも階段使う?外にある、出るのも大変な階段しかないのに。。

ファミリータイプマンションで、子連れエレベーター使ったらだめなのか?

言い返したかったけど、子供連れだったのと、周りに他に人がいなかったので何も言わずにおりた。

怖かった。

こういうことが子連れでも、一人でも2ヶ月に一回くらいあります旦那と一緒だと一回もありません。

同僚も一人で電車に乗ると意味不明文句言われるけど、彼女旦那と一緒だと絶対言われないと言ってました。

旦那はそんな文句を言われたことは人生で一度もないそうです(旦那はでかくて見た目が怖い。)

毎回、激しく不愉快になるんですが、女に生まれたら我慢するしかないんでしょうかね。

年取るとこういうのが更に増えそうで、嫌すぎる。

ただの愚痴です。

  • マンションなら男の特定できるんじゃ? しようよ

  • 女子供だからっていうか、弱そうな相手だから噛みつくので 男相手でもヒョロくて弱そうな奴ならやっぱり噛みつくし 逆に女でも極道の妻とかプロレスラーみたいな雰囲気出してれば噛...

  • それたまにいる頭のおかしい人だから 「殆どの住人は頭のおかしいことをしてこない」という事実に意識を向けてほしい たまたまの事故を恐れていたら外出できなくなってしまうよ 管...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん