2016-12-09

成宮氏の引退理由として一番に本人が挙げたものは確かに本人の言う通りで、自分意志とは関係なく明らかにするものではないと思うんだけど(それがマイノリティであるかどうかに関わらず)、

コカイン自体をもしもやっていたとしたら、それはそれでダメなことだと思うわけです。

そもそも外野がとやかく言うことでもないんだけど(それを言うと芸能ニュースほとんどが消える)、セクシャリティコカインのことは別にして考えなくてはいけないのでは?っていう。

もしも、週刊誌の言うように明らかな録音があったとして、結果的に今回は尿検査はシロだったって話だから一緒にしてもいいのかもしれないけど「成宮君はこんな性的マイノリティ不寛容日本じゃなくて海外活躍したらいい」みたいなのもちょっと違うんじゃない?みたいな。なんかズレてない?

コカイン問題コカイン問題セクシャリティのことはセクシャリティのことだよねってことがいいたかった。

  • 同じようなことを思った。セクシャリティのことやプライベートをバラされたことへの同情のコメントが多く、薬物使用を疑われたことやその背景については言及されないことに違和感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん