2016-11-21

正直なところ「この世界の片隅に」より「君の名は。」の方がおもろい

いや、どっちも面白いけどね。

なんかあちこちで君の名は。叩きが流行ってるようだからあえてカウンターで言っとく。

個人的には今年は1.聲の形 2.君の名は。3.この世界の片隅に 4.他ってかんじ


百日紅ときも感じたけど、原作1話ごとに話が途切れるせいかぶつ切りになって流れがもろに阻害されてる。

だれかがギャグシーンは間がなくてつまらんいってたが、2時間06分というアニメ映画としてはかなり長尺にもかかわらずちょっとそういう時間の使い方が甘い。

まぁがんばったんだろうけど。


ただまぁ批判ばっかでもあれなんで一応言っとくと

戦争物のテンプレ破壊したある種のイノベーション性とか凝りに凝った戦闘機描写とかあの辺はすごい。

他にもあるけどそんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん