2016-11-20

ママがおばけになっちゃった批判のあれ

母親なんてたまには明日自分死ぬかもしれないと思わんとしんどくてやってられん!!!

の子の為なら死ねるけど、延々続く毎日滅私奉公しんどいんだよ!

しんどいから寝たいけど子供が同じ遊びを何度もやりたがる、寝たいけど明日私が死んだらこの子もっと愛を送れば良かったと思うだろうな…的な刹那的な気分にたまにはなりたいんだよ!!!

ママ死ぬ話なんて子供が怖がり傷つくとか、世の中には祖父母が死ぬ話とか色んな絵本があるんやからたまには母が死んでもええやん!!!子供死ぬ想像とか本気で怖いから嫌な気持ちは解るけどええやん!!!

寝ない子誰だとか地獄とか子供を怖がらせる絵本もうなるようにあるし!!!

子供を傷つける物は全く近づけずいつも安定した滅私奉公ができる母なんてしんどいねん!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん