2016-11-18

[]

昨日も残業だったかプレイちょっとだけ

1-2の裏面試しに入ってみたけど敵強すぎてまだ3ターンでは倒せなかったから諦めた

倒せたら1段階敵強くしてレベル99にしてレベリングスポットにできそうなんだけどなー

まあ先に話すすめるかとすすめたらタロー花子誘拐された後アクターレ倒したらハナコが仲間になってうれしい

ハナコかわいいから好き

そろそろ汎用キャラまともに育てないと駄目かなー

1も最初はラハールでいってたけど汎用使いだしてからは汎用だけになったし

しかし2はほんとストーリーキャラまらんなー・・・

システム自体はいろいろやりやすくなってるのに、システムを遊び尽くしたいと思わせるキャラストーリーの魅力がない

ディスガイアストーリーはおまけというけど、キャラはおまけじゃないんだよなー

1のラハールエトナフロン個性が強すぎたってのもあるんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん