2016-11-15

えいがみにいったのってごじらたいめかごじら(ふくおかがぶたいのほう)だけだった

そのときもらったくらやみでひかるごじら人形はだいじにしてた

ほんとはデストロイアもみにいきたかったけどつれてってもらえなかった

いとこんちでドラゴンボールブロリー映画みにいかせてもらってすごくたのしかった

えいがのないようはほとんどおぼえてない

えいがをみにいって おひるがいしょくできた、ふつうのかていのきゅうじつがすごくたのしかった

こどのもころえいがをみにいったのはその2かいだけだった

すこしでもおかねによゆうのあるおやはこどもにえいがをみせてあげてほしい

そしてがいしょくをしてほしい

もっとたかなけいけんをしたかった

おもちゃだってろくにかってもらえなかった

ゆうしゃしりーずすきだったけど、 ろぼっとかってもらったのはじーちゃんにいちどだけかってもらったすかいせいばーだけ

きほんてきにはカバヤの100円のぷらも つきチョコしか親にはかってもらえなかった

それでも当時の100円のかばやのちょこのプラモはめちゃくちゃクオリティたかくて変形とかまでできたからよかったんだけど

でも300えんくらいのカラークオリティたかプラモついてるおかしがほんとうはほしかった

ごるどらんのそらかげのプラモがついたおかしがほしかった

そんなにびんぼうだったわけじゃないのにこどもにゆたかなけいけんをさせないおやだった

こどものころどにちなにをしてたかほとんどおぼえてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん