2016-11-09

差別解放万歳

正直ずっと思ってた。なんで差別しちゃいけないんだろうと。差別差別される側に問題がある。頭が悪いのが悪い。肌の色が気持ち悪いのが悪い。貧乏なのが悪い。ブサイクなのが悪い。性別が悪い。

これまで差別はしちゃいけないと言われて頑張って実践してきたけど、やっぱり自分に嘘をついていたんだと思う。黒人動物みたいで気持ち悪いし、白人は肌汚すぎて気持ち悪いし、アジア人貧乏臭いルックスが無理。ゲイは気色悪いし、女はバカ比率高すぎる。沖縄県民は誰がどう考えても土人でしょ。今日大統領選で、みんなPCPC言われて耐えてただけだったということが証明されて、今すごく清々しい気分。

大体50年やそこらで人類差別意識が変わるわけないじゃん。何万年差別してきたと思ってるんだよ。差別解放人間性の解放だと思う。今日からは堂々と差別していける。FacebookTwitterがもしヘイト発言規制したら、トランプに潰してもらいたい。自由差別出来る世の中こそ素晴らしいよ。今日差別解放された日。トランプが「差別しよう」と言ったから、11月9日差別記念日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん