2016-11-06

誰か風俗依存症を治す方法を教えてくれないか

誰か風俗依存症を治す方法を教えてくれないか?いや、教えて下さいホントに。

土日2日間とも快晴が続いたが、2日間連続風俗に行ってしまった。

土曜日 上野オナクラで2万円

日曜日 銀糸町で、またもやオナクラで1万円

合計3万円の消費には流石に自分でも呆れてしまう。

週2回も風俗に行くことはほとんどないが、週1ペースで行っているのは事実だ。

貯金も同世代に比べると遥かに少ない。

依存症になっているのは分かりきっているのだが、

彼女友達もいない状況で、寂しさと仕事ストレスと紛らわせる唯一の手段風俗なのだ

思えば大学時代から風俗へ通っていた。通算で行くと二百万円くらい使ってしまったのではないかと思うとゾッとする。

こんなこんなどうしようもない汚い大人になるとは思っていなかった。これから人生どうしていけばいい...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん