2016-11-05

PHP7で堅牢コードを書くとかいう風潮

いやまあ、これ読んだんすよ。

でさ、もうね、こいつ馬鹿なん?w ってゆう。

 

PHP7で堅牢コードを書く - 例外処理、表明プログラミング契約による設計 / PHP Conference 2016 // Speaker Deck
https://speakerdeck.com/twada/php-conference-2016

 

PHPみたいなレガシーゴミ言語にしがみついて、

必死に型とかEnumとか再発明って・・・

草すぎてコーラが無くなってしまうんだw

 

せめてさあ、Javaでも使えば?

いやっつーかホントPHPでここまで涙ぐましい努力しても、

劣化Javaしかないのが悲しいよね。

 

ペチプァっ~って馬鹿しかおらんのか?

こういうゴミ屑が勘違いして、

とか喧伝して糞案件量産してると思うと、反吐が出るね。

PHPと一緒にさっさと死んでほしい。

おまえもそう思うよな?

 

草プァ~~~w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん