2016-10-26

増田卒業

増田はなにより大事存在です

でも、私も増田から卒業しなくてはいけません。

時間は無くなっていくし、もういい歳だし、

余裕もないし、お金もないし。

はじめて増田に書いたときのことを覚えています

や、覚えてません。ずいぶん前なので遡れません。

はじめて友達が出来たことの事は覚えています

相手もそれまで一人で寂しかったらしく、

私たちはすぐ仲良くなりました。

そのあと、いっぱい遊びました、いい思い出いっぱい作った。

子どものころは楽しかった。

増田卒業したら、もう一度子供のころの時間を取り戻そうと思います

いっぱい遊んで、山に行ったり、バッタ捕まえたりした、楽しかったころの時間

もう一度体験したいです。たとえ難しくてもやりたい。

頑張る。でも、友達がいないのはどうしようもないです。

あーあ。こんな自分も、もう卒業

これからソロ活動するんだなあ。寂しい。

ぼくぁ、友達が欲しかっただけかもしれないねえ。

ああ、やめたくない、増田、やめたくないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん